そろそろ街中もクリスマスムード一色となってくる季節。恋人へのクリスマスプレゼントは何にしようか?と考える人も多くなってきますよね。

特に相手が御主人様の場合、心から喜んでもらえる物を贈りたいと考えるM女性も多数いるはず。
それだけに、世間のS男性はどのような物をもらったら喜ぶのか、気になるところですよね。

そこで今回は、S男性がもらって喜ぶクリスマスプレゼントを調査してみました。

財布

「日頃使うものなのでプレゼントしてもらえたら単純に嬉しい」

「“今使ってる財布少し傷んでるみたいだから”と新しい財布を貰った時はとても嬉しかった」

プレゼントとして定番の財布は、S男性にとっても嬉しいと感じる人が多いようです。
あまりジロジロと他人の財布を見るのは印象がよくないですが、パッと見て使い古されているなと感じたら、プレゼントすると喜んでもらえる確率は高いでしょう。
財布は人によって使い勝手の善し悪しがあるので、その人がそれまで使っていた財布に近い物をプレゼントするのがいいでしょう。

マフラー

「自分はあまりファッションセンスがないので、女の子のセンスで選んでプレゼントしてくれた時は素直に喜んだ」

「クリスマス時期というとそろそろマフラーしようかなと考える時期なのでそのタイミングでのマフラーの贈り物はありがたい」

冬の定番アイテムといえばマフラー。特に男性は事前に準備する人は少なく、寒くなってきてからそろそろ欲しいなと考えるもの。ちょうどクリスマスの時期にプレゼントする事で、タイミングのいい女性だな、と好感度もアップするでしょう。
また、正直この人あまり服のセンスがよくないなと思った時は、自分好みのデザインや色のものをさりげなくプレゼントする事で、男性のファッションセンスを改善できるかもしれません。

お酒

「お酒が好きなので、自分では買わないようなちょっと高めのお酒をくれたら“コイツわかってるな”と思う」

「お酒を飲める子であれば一緒に楽しめる。あと、僕は形に残るプレゼントはあまり好きじゃないので、飲めば消えてしまうお酒は助かる」

お酒好きのS男性なら、お酒のプレゼントは間違いなく喜んでもらえます。
お酒にはそれぞれ好みがあるので、どんな種類のお酒を飲むか、事前にリサーチしておきましょう。あまりお酒に詳しくなくてもワインや日本酒、焼酎、洋酒などある程度のカテゴリーが分かっていれば、お店で店員さんがアドバイスしてくれるはずです。
また、クリスマスという事でシャンパンをプレゼントするとより雰囲気も出るでしょう。
普段自分では買わないような少し高めのものをプレゼントするのが、より喜んでもらえるポイントです。

アダルトグッズ

「“これで調教してください”とSMグッズとアダルトグッズのセットをプレゼントされた時はすごくテンションが上がった」

「使ってみたいなと思っていたアダルトグッズをプレゼントしてもらった。自分も相手も性欲を満たせるのでお互いハッピーになれる」

S男性だからこそ喜んでもらえるクリスマスプレゼントがアダルトグッズです。ちょっと高価な拘束具をはじめ、変わり種のバイブなど、本物志向、もしくは目新しいアイテムをプレゼントすると喜んでもらえる事間違いなし。
もし、S男性がどんな物を欲しているかわからない場合は、自分が使って欲しい物をプレゼントしてもいいでしょう。
S男性の場合、プレゼントの品そのものよりも、それを使って刺激的なSMプレイができる事に喜びを感じるもの。二人の時間がより官能的なものになりそうなアイテムを贈りましょう。

本人のそのもの

「物欲がないので、何か物品のプレゼントよりも“今日は好きにしていい”と本人そのものを捧げてもらえたら嬉しい」

「クリスマスにコート姿で現れたM奴隷が、ホテルに入った瞬間コートを脱いで赤いリボンで自縛した姿を見せ“私がクリスマスプレゼントです”と言った。めちゃめちゃ興奮した」

貴女自身の体。S男性にとっては究極のプレゼントといってもいいでしょう。男性は女性にプレゼントの品を贈られる事にそれほど重要性を感じていません。それよりも、

『自分のために○○してくれた』

という行動や意気込みの方に重きを置き、嬉しさを感じる傾向にあります。
それだけに、

『俺のためにわざわざリボンで自縛して自分を捧げてくれる』

という行為はどのような贈り物より思いがこみ上げてくるというS男性はとても多いはずです。
また、女性からすると、このような行為はとても羞恥的な事です。そんな行為をあえてしてくれるというところに、S男性は己のS心をくすぐられる事でしょう。
御主人様の心を揺さぶるようなクリスマスプレゼントがしたい、というM女性は思い切って自分自身のプレゼントをしてみる事をおすすめします。

気持ちや想いのこもったプレゼントを選びましょう

S男性が喜ぶクリスマスプレゼントについて紹介しましたがいかがだったでしょうか。
S男性に限らず男性は実用的なプレゼントが喜ばれます。
しかし、その一方でプレゼントの品よりも自分のために何かをしてくれた、という行動そのものに喜びを感じる男性も多くいます。
低めの予算でも男性を大いに喜ばせる事は可能なので是非、S男性が喜ぶプレゼント選びの参考にしてみてくださいね!