M女性…それは何でも言う事を聞いてくれ、貴方に奉仕する事を至上の悦びとする存在。
そんなM女性を手に入れて調教して行くと、より愛着が湧いてくるものです。その時、更に貴方から離れられなくする為に何かしたいと思いますよね。
調教をよりハードにするのも良いでしょう。
しかし、調教をハードにするよりも…貴方が居ない時にも貴方の存在を一層意識させ続け、恥辱を与え続けられる方法があるとしたらどうしますか?
それが、M女に施す肉体改造です。
肉体改造するにあたって何が必要なのか、どういう風にすれば良いのか?
一緒に見て行きましょう!

①乳首吸引

乳首を日々精一杯引っ張り、長くしましょう。
刺激を与える事で膨れ上がらせる事が出来ます。
勿論、貴方と居ない間は自分自身で拡張させるよう命令する事もお忘れなく。
肥大化させる事で、まるで使い込まれているかのような雰囲気を演出する事が出来ます。肉体改造する程ですから、実際使い込んでるわけですが。

道具としてはニップルポンプ、スポールバン等を使用すると良いでしょう。
ただしニップルポンプに関しては、強さによってはずっと使っているとうっ血してしまったり皮膚に負担がかかりますから、10~15分程度で様子を見て行うと良いでしょう。
より強力なものを使いたいのであれば、ダイヤル式のポンプがオススメです。
ニップルリングとポンプの併用も出来るんですけど、その場合は乳首にリングをハメてから、ポンプの中の空気を抜いた状態でポンプを乳首に装着します。
ポンプから手を離して乳首を吸い込ませたら、そのままリングを乳首の根本に移動させて乳首に装着させます。
そのまま、乳首をぐんと伸ばすようなかたちにしておきます。

スポールバンについては、乳首に1日4~8時間程貼り付けて都度新しいものに取り替えながら乳首に刺激を与えます。
3日に1回は休ませておくと、より乳首がどの程度肥大化したかわかります。

また、乳首の先に錘付きのクリップをつけるのも効果的です。
スポールバンを使用していない時はこまめに装着し、乳首に負荷をかけていくようにしましょう。
別次元で強力なものを求めるなら、クランプ式の乳首ストレッチャーもグッドです。
乳首を強力に挟み、強い刺激を与えるクローバクランプが備わった乳首ストレッチャーなのですが、けん引力の設定を終えればストレッチャーが乳首にぶら下がった状態になりますので、ストレッチャーの重みがそのまま乳首にかかり、乳首に多大な負荷がかかる事となります。

乳首を紐で縛るのも良い方法です。
根本からぐるぐると紐を巻いていき、固定させて伸ばします。
そのまま引っ張ったりして刺激を与えます。

②刺青、焼きごて、抜歯

「メス犬」「〇〇専用」など、卑猥な言葉を刺青します。
ただし実際入れるとなると消しにくいので、場合によっては油性ペンでの落書き位に留めるのもあり。
特に焼きごては消えにくく、後々まで残りますからM女性の覚悟を確かめるには打ってつけです。
場所も、他の男性とは二度とセックス出来ないような場所を選びましょう。オマンコの直上など。

貴方がM女性を飼える立場ならば、二度と外の世界に出れないように顔に彫るのも良いですね。
また、刺青や焼きごては調教の一環として使う事も出来るんです。
ちょっとオイタをするごとに、焼きごてを押すとか。
後からM女性が焼きごての痕を見るたびに、あの時はこんなオイタをしてこんなお仕置きを受けたな…と、思い出すだけでアソコがジュンっと潤ってしまうというものです。
恥辱を与えられる上、結果として肉体改造にもなるので一石二鳥です。

また、抜歯させるのも良いです。
麻酔をかけ、抜歯してくれる業者に頼むのが一番確実ですね。
全ての歯を抜歯して、普段は入れ歯を入れさせて生活します。
入れ歯って細かな手入れが必要なんですけど、それをきちんとしてるかどうかって匂いで分かるので。
こまめに匂いをチェックして、ちゃんと手入れしてなかったら「せっかくお前のために用意した入れ歯の手入れを怠るな」と、お仕置き調教する事が出来ます。

入れ歯を外した時って顔がかなり崩れるので、言う事を聞かなければ入れ歯を外した状態で散歩させるぞ…と脅すのも有効ですね。

③アナル拡張

アナル拡張といっても、社会生活に応じてどの程度まで拡張させるか変わってきます。
まず準備したいのは、アナル拡張器具すなわちアナルプラグです。
このプラグを段階を踏んで大きなサイズにしていくことで、アナルを拡張する事が出来ます。
最初は2cm程度のものから試して行くと良いでしょう。
まずは浣腸してから、アナルをマッサージでほぐします。
その後アナルへローションを注入し、アナルとプラグにローションを塗り付けます。
アナルプラグを根本まで挿入した状態で、アナルに力を入れたり、抜き差ししてみます。
出来るだけ日常生活の中でプラグを装着する時間を多めに取ると良いです。
多めに取れば取る程、アナルはどんどん拡張されて行きます。

また、アナルプラグ以外ではポンプ式のアナル拡張器具もオススメです。
アナルを攻めている最中に、アナルにバルーンを差し込んで膨らませたりする事によって拡張を進める事が出来ます。
ただし、プラグよりも開発速度は遅いです。

次のページへ