熟練SM調教師が理想のM女に求めたいものとは?
投稿日:2019年4月13日 更新日:
長年多くのマゾ女を相手にしてきた男性サド調教師としては、多くのマゾ女を相手すればするほどに自分が望む相手の水準も高くなっていくものです。
特にある一定期間を過ぎると必ずSM慣れした調教師はマンネリ気味になる傾向があり、そういった状況に陥ると途端にやる気をなくしてSM調教の実践をやめてしまう場合もあり得ます。
このようなことにならないようにするためには、まず第一に自分が理想と考えるマゾ女の条件を明確にして、それに合致した相手を探していく行動が必要になるでしょう。
そこで今回ここでは、熟練SM調教師が求める理想のM女に共通する、優秀なマゾ女の必須条件について色々考察してまとめていきたいと思います。
実はできたらしてほしい自縛行為
自縛というのは、緊縛をただ自分自身でやってもらうだけのことと勘違いしている人がいまだに多いようです。
もちろん実際の行動としてはM女が自分で自分を縛っていれば、それだけで自縛行為をしていると認めることが可能です。
しかし実際に熟練調教師がM女の自縛で求めていることは、なにもそういった見た目だけの自縛行為ではありません。
実際SM調教師が本心から求めているM女自縛の利点というのは、自縛をした上で自ら身を差し出すその忠誠心であったりします。
特に命令されることなく自分で自分を縛った上で調教師に自らの身体を差し出すその行為に興奮と喜びを覚えるというのは、ただただ刺激的なプレイを求めるだけの初心者SM調教師には理解し難いことかもしれません。
また、そういった精神的な面での効果だけでなく、自縛をするM女とのプレイは、より高度な緊縛プレイを楽しみやすいという意味でも大きなメリットがあると言えるでしょう。
ただただ調教師に身を任せているだけのマゾ女に比べて、自らも緊縛の知識を持っているM女とプレイをする場合は、たとえ高度な緊縛に挑戦する時でも、調教師ではなかなか気づき難いことに気づいてくれるかもしれません。
そういった緊縛調教を緊縛についてよく知る者同士で楽しんで行けるという意味でも、やはり自縛できるマゾ女はとても貴重で価値のあるマゾ女であると言えるのではないでしょうか。
とても感じやすい部位を複数持つM女
マゾ女にSM調教を行う場合は、当然ですが普通のセックスと同じように相手の弱い部分から攻めていくことが鉄板の方法であると言えるでしょう。
そのため、マゾ女にもやはりとても感じやすい部位を沢山持っていてほしいと思うところです。
たとえば女性全般が感じやすいとされる胸や性器はもちろんのこと、腰や首といった箇所も基本的には感じやすい体質であってほしいと願うところです。
また、普通の人はあまり注目しないような部分、たとえば足の裏とか耳の中など、そういったフェチな部位も感じやすいと自己申告できるようなM女は理想の相手とされやすいのではないかと思います。
しかもそういった感じやすい部位の感じやすさは、ただ普通に体を愛撫されるだけで感じてしまうという程度では収まらず、ただ露出するだけとか、視姦されるだけで感じやすいというくらい鋭敏な感覚を持っていることが望ましいと言えるでしょう。
そういった本当に過剰なまでに感じやすい身体を持っているということは一つの大きな魅力であり、それは玄人SM調教師としては特に理想のマゾ女の条件として重視していきたいポイントなのではないかと思います。
さらにそのての感じやすい部位を日々自分でより敏感になるように自己調教しているような人物は、より優れたマゾ女として扱われやすいのではないかと思うところです。
究極のSMであるスカトロプレイへの耐性
長年多くのマゾ女を調教してきた者にとっては、これだけは絶対にできないというようなSMプレイを持っているマゾ女には魅力を感じ難いはずです。
とりわけハードSMプレイの中でも特異なものとして知られているスカトロプレイは、一般の人たちにとってはただただ気色の悪い行為として見られることが多いものであり、その分これに耐性のあるマゾ女はそれだけで優秀と言えると思います。
特に近頃のSM業界ではアヌスを使ったプレイ、いわゆるアナルプレイ全般のニーズが高まっていることもあり、排便や弄便とまではいかずともアナル拡張くらいは受け入れられるマゾ女でなければ満足できない調教師が多いのではないかと思います。
さらにより高度に複雑化する実際のニーズに応えようとするなら、基本的に理想のマゾ女として求められる女性は、あらゆる汚物をどのような形でも触れたり、それに好感を持てるくらいにはなってほしいものです。
スカトロプレイは一昔前まではごく一部のマニアックな変態たちだけが楽しむものとされてきましたが、そのような考えはすでに古く、実際のところ多くのSMプレイヤーがスカトロプレイへの親和性を高くして行っているのが現状です。
ですからなおのこと、まさに理想と呼べるほどのマゾ女にはスカトロプレイを求めるSM調教師が多いのだということをまず知っておく必要があるのではないかと思います。
心技体全て揃ったマゾ女
ここまでに書いたことをまとめれば、結局のところ熟練SM調教師から理想のM女と呼ばれるに足る人物は、心技体全てがSMに特化したプロ中のプロと呼べるような存在ということになります。
実際のところそういった精神的な面でも技術に関する教養でも、身体的な特徴でも優れたマゾ女と出会うことは至難の業と言うことができるでしょう。
そしてそのような難易度の高い理想のM女との出会いを現実のものとするためには、それなりに便利で効率的な出会い探しができるSM専門出会いサイトが必要であることをぜひとも覚えておいてほしいと思います。
執筆者:M女ペディアン