「これはNG!」M女が受け入れられなかったご主人様の行動
投稿日:2019年4月25日 更新日:
いくらSM好きで、ご主人様にご奉仕するのに生きがいを感じ、自分が変態でいやらしいメスだとわかっていても、M女も人間です。最下層まで堕ちても「これはできない」ということはあります。
SMプレイはパートナーとの意思疎通が大事ですが、それを怠っていたり、独りよがりな考えに傾いているとトラブルの原因にもなるのでプレイの時間を楽しく充実したものにするためにもM女の心に耳を傾けてみましょう。
やりたくないプレイを無理矢理させる
ご主人様の要望には応えたいと思うM女ですがどうしても無理なプレイ、気が進まないプレイがあります。それでも強引に押し通すご主人様も中にはいますす。エゴマゾの逆で自己中サド。
自分の欲求が通らないと怒り散らしたり、パートナーに対して誹謗中傷を浴びせたりします。心が大人になりきれていないご主人様だと、子供のわがままとは違い手が付けられないタチが悪いものになるのでM女の精神的ストレスは相当のものです。
SMはどちらか一方の性快楽ではなく両方の欲求を満たすものなので相手が望んでいないことを無理矢理押し通すのはやめましょう。
会話不足、意思表示の薄いことから起こる勘違い、遠慮しすぎて言えないなど日本人特有のクセが邪魔をすることもあるので大事なことはしっかり伝えてNOと言われても受け入れられる余裕を持ちたいものです。
針やピアス、怪我
流血系のプレイは本当に好きなM女でなければただの大怪我です。ダルマプレイが好きな人もそうですね。ダルマは疑似的に作りますが、針で体を縫う、ピアスを無理矢理開けさせるなどは好きだからこそのプレイなので、そういった嗜好者がいるイベントやサイトで相手を見つけて一緒に楽しめる人を探してください。
激しすぎるパーツ責め
オマンコに思い錘をつけてのばす。乳首を引っ張る。開口具や鼻フックで思いっきり引っ張る。楽しそうにしている調教風景の画像など見ますが、体の形が変わるような調教は抵抗があるM女がほとんど。
パーツ責めとは少し離れますが、電流プレイも怖いという認識があり、情報として怖いもの危ないものと認識があるものは嫌がる傾向にある。
プレイと称して暴力を振るう
これはプレイだ調教だといって無茶な調教を行うご主人様がいます。肉体改造と言って肥大や拡張、面白半分に性器や直腸破壊など。事件でもあったようにM女が望んでいないのに通常生活が困難な身体にしてしまう。昔から一定数こういった暴力的な事柄が好きな人がいますが、だいたい男性が好みます。女性は本当に少ないです。
自分ではないから、壊れていくものを見るのが好きなのです。
調教にも限度があることをちゃんと理解してほしいです。
清潔感ゼロの不潔そうなご主人様
容姿がいいとか話しが面白いなどではなく、M女が感覚で感じるものです。S男性も(プレイは関係なく)みすぼらしい女性に「この女性を調教したい」と思うでしょうか?感覚的にこの女性とどうこうなりたいと思わない人に興味はないと思います。女性も同じでそういったナリがタイプというのでなければ清潔感があるご主人様を好みます。
ド変態で超マニアックでも清潔感があるだけでM女はご主人様に惚れやすくなります。
服装を綺麗にするだけではなく、歯磨きはちゃんとしているか、たばこやコーヒーで息が臭くなっていないか、爪はちゃんと切ってあるかなど普段の生活を整えるだけでもM女達からの印象は全然違います。
こうしてみると、身体に痕が残る、形が変わるようなプレイが無理なM女が多い。ご主人様に対する要望は清潔感のある信頼できる人がいいといった感じです。
どのプレイも「絶対ダメ」ではなく「できる人は少ないが好きな人はいる」ということです。調教をする内容もM女に合わせて考えて聞きたいですね。
執筆者:M女ペディアン