M女はマゾなので、どんな嫌がらせでも喜んで受け入れると思われています。
ですが、嫌がらせしてくる相手やそのシチュエーションが適していないと、一般的な女性のように嫌がります。

M女は仕事の時やただの友人などからハラスメントを受けても全く嬉しくありません。
それどころか、その相手のことが嫌いになり、できることならセクハラなどで訴えたいと思うようになるでしょう。

M女は四六時中、M女なわけではなく、普段は普通の人です。
特定の人からしか、SMや嫌がらせに見える行為を許しません。
誰でもいいわけではないのです。

なので、M女だからといってもハラスメントをしてはいけません。

ただし、M女も普通の女なので、ハラスメントをうけても笑って受け流すことも多いです。
それを喜んでいる、受け入れてくれていると勘違いする男の多いこと。
M女か普通の女かは関係なく、そのように勘違いをしている男の人は本当に多いです。
だから、何がセクハラか分からないと平気でいうのです。

相手が女というだけで、レッテルを貼っているのでしょう。
自身にももちろん、男だから立場が上だというレッテルを貼っているのです。
男らしさという社会的な思い込みから解放されたら、女へのセクハラや思い込みがなくなっていくでしょう。

いや、M女なんだからどんな時でも誰からでも嫌がらせを受け入れろ。と思うかもしれません。
しかし、その考え方はとても危険です。

その考え方は相手のことを考えない独りよがりな考え方なので、S男に向いていません。
セクハラやDVを肯定する迷惑男にしかなれません。
あまりM女と長続きしない場合は自分がそのような迷惑男になっていないか、よく考えてみましょう。

中にはどんな人からでも嫌がらせされるのは嬉しいというM女もいます。
ですが、そういうM女はM女の中でも少数派です。
そのM女がどちらなのか見極めができないのなら、ハラスメントをしない方が無難です。