まずご奉仕プレイというのはどういうプレイの事か説明していきます。
奉仕プレイとはS男性がM女を責めるのではなく、フェラチオやアナル舐め、足舐め、全身リップなどでご奉仕するプレイです。
今回のテーマはどのようなシチュエーションで、という事ですが、シチュエーションとどんな時に奉仕されたいかに分けて書いていきたいと思います。

※どんなシチュエーションで奉仕してほしいのか
自宅やホテルは王道中の王道ですので、変わった場合・シチュエーションで考えていく事にします。
まずは漫画喫茶やカラオケ等、2人だけの空間に慣れる場所はどうでしょう?部屋の中には2人だけですが周りには他のお客さんや店員さんも居ます。どんなに気持ち良くても声を出せないシチュエーションの為、ノーマルなプレイの時には感じられないアブノーマルな感覚に興奮してしまいます。
次に路地裏などほぼ人が通らない場所もシチュエーションとしては良いと思います。
ほぼ人が通らないといっても100%通らない訳ではないので、もしかしたら人に見られるかもしれないというスリルに気持ちは高揚する一方です。
公園などにある公衆トイレも色んな人が利用することから幾ら個室に入って鍵をしめたとしてもドキドキしてしまいます。
共通して言えるのは他人に見られる、気付かれてしまう、というスリルで感じて居るという事です。
これは場所では無いのですが、M女にコスプレをさせるというのも新鮮で良いのではないでしょうか?

どんな時に奉仕されたいかを書く前にお勧めのご奉仕プレイを書かせて頂き増す。 
まずは、全身舐めです。
全身を舐めて、気持ちよくして貰いましょう。
S男子の全身を優しく触りながらねっとり舐めると、きっと喜んでくれるでしょう。
M女が体中を舐めてくれたら、気持ちよくてうっとりしてしまいます。
耳、乳首、Vラインなど、性感帯を舌で刺激して貰うとゾクゾクします。前もってM女に自分の性感帯はどこか、伝えておくとその個所を丁寧に刺激してくれる事でしょう。
次に入念なフェラです。
ほとんどの男性はフェラ好きだと思います。
「恥ずかしい」「苦手」と思っているM女もいるでしょうが、フェラでご奉仕してくれるのはとても嬉しい事なのです。最初はソフトに亀頭を舐めたり裏筋を舐めたり、玉裏まで丁寧に舐めてくれた時にはおチンポはもうギンギンになってくるでしょう。
ゆっくりと動かしながら舌での刺激も忘れずに。
見つめながらフェラでご奉仕されると、S男子は快感に包まれます。
男性によってソフトな刺激が好きな人と、ハードな刺激でないと物足りない人がいますので、好みの強さを調節しながら極上の時間を共有出来たら最高です。

テーマに話を戻します。
※どんな時に奉仕してほしいのか
性欲が溜まりムラムラしてどうしようもない時、これは皆にあてはまりますね。なので、他の例を考えてみましょう。
例えば仕事に疲れている時や職場で嫌な事があった時なんかは如何でしょうか。

帰宅して可愛いM女が一生懸命ご奉仕してくれたらその日の疲れもとれるのではないでしょうか。
あとは、M女が誘っているようなセクシーなランジェリー(ベビードールなど)を見に纏っている時、跪いて上目遣いでフェラをされたら堪らないですよね。
※参考までにベビードールの下着の画像を添付しておきます。


シチュエーション作りというのは、奉仕プレイの中でも重要な事でM女から普段とは違うセクシーなランジェリーを見に纏い誘ってみたり、S男性から命令口調で『フェラしろ!』と言って頭を掴んでイラマチオされたり…シチュエーションは無限大に広がっていくと思います。
でも、大切なのはM女もS男性も喜んでプレイをしている、ということです。
奉仕プレイはM女にとってS男性に対する愛情表現だと捉え、楽しい時間を過ごしましょう。