まずカーママッサージとはどういう意味なのかを簡単に説明したいと思います。
「カーマ」は「KAMA SUTRA」のカタカナ読み「カーマ・スートラ」と「CALM」(英語での『落ち着き』。ラテン語の『KAUMA』に由来します)をかけた、二重の意味をもちます。
「カーマ・スートラ」というサンスクリット語を耳にされたことがありますか?4世紀ごろのインドの学者、バーツヤーヤナの作と伝えられる、世界最初の『性典』(性の教科書)です。「カーマ」は愛、「スートラ」は指南書を意味します。「インド式愛の指南書」といったところでしょうか。全7部35章からなる大著で、男女の性愛を高め和合を深めるあれこれが詳しく書かれている有名な性の古典書です。
 実は、この「カーマ・スートラ」の第2部の中には、SM的な性愛術が紹介されてりおり、このため「カーマ・スートラ」は、人類史上最初のSM書としばしば称されています。そこには、「首や乳房に爪あとをつける」性愛術や、「頸、脇、鼠蹊部に歯形をつける」性愛術が解説されています。さらに、第2部第10章では、「スパンキング」についての詳しい紹介があります。「スパンキング」は、SM美容術でも「スパンキング美容術」して取り上げられていますよね。インドでは、千数百年も前から、愛情を深めるために「スパンキング」が性愛術の1つとして使われていたのです。
 「カーマ・スートラ」では、このようなSM的な性愛術の他にも、性の喜びを高める方法として「植物オイル」の使用が多く求められています。インド式オイルマッサージといえば、「シロダーラ」などが人気を集めていますが、古代の知恵は「植物オイル」を性ホルモンの分泌促進に利用していたのです。
 SM美容の「カーママッサージ美容術」では、このインドの古代オイルマッサージを超える、最新の「エメリタ・レスポンスクリーム」用いた、究極の『陰核マッサージ』(クリトリスマッサージ)です。
《施術方法》
1. クリトリス亀頭部回りの陰毛を完全に除去する。
2. M字開脚縛りよりクリトリスの露出を高めた状態にする。
3. 片手で陰核上皮上部を体の頭部側に優しく押し上げるようにしてクリトリス亀頭部を露出させる。
4. もう一方の手の人差し指の指先に少量のエメリタ・レスポンスクリームを滴下し、これを露出したクリトリス亀頭部に可能な限り優しく、長時間塗り込む。
ここまでで何度も出てきているエメリタ・レスポンスクリームですが初耳の方も多いのでは無いでしょうか?そこで、どのようなものなのかも合わせて紹介します。

エメリタ・レスポンスクリームとは、陰核の性感を高める為に用いる陰核クリームの一種です。
《注意するポイント》
※クリトリス亀頭部は感覚の鋭敏な性感スポットで、またその感度にも個人差があるので、女性の反応をよく確かめながら、マッサージする指の圧力をコントロールすることが重要である。
※施術前には手をよく石鹸水で洗って清潔にしておくこと。
※陰毛を除去した後には、軽くシャワーでカットしたヘアを洗い流しておくこと。
次にどういった場合にカーママッサージが効果的なのかを紹介します。
クリトリスで感じることが出来ない…彼とのエッチのとき感じるようになりたい!でも、どうやってクリトリスで感じるようになるの?そしてオーガズムに達してみたい!って悩んでいる人もいるのではないでしょうか?
クリトリスは順番にマッサージしていき開発していくことで、快感を感じられるようになります。そして、女としての悦びを味わいたい!もっと彼とのエッチを深く感じたい!って思っているそんな女性に効果的なのがこのカーママッサージ美容術(クリトリスマッサージ美容術)なのです。
カーママッサージ美容術を行なうことでクリトリスで感じることが出来る様になり、オーガズムに達することも可能になります。
つまり、カーママッサージ美容術は女性の性的快感を広げる一つの手段なのです。
一見、簡単そうにも思えますが上記でも述べたようにクリトリスの感度も1人1人異なります。感じ方により強弱を変え、マッサージをすることが最も重要になってきます。全ての女性が同じ強度で感じるという訳ではないのです。
カーママッサージにより、クリトリスで感じるようになった身体は過敏になり、より良いSEXライフを送る事が出来るでしょう。
何度も言いますが大切なのは、女性の表情や感じ方をよく観察しその人に適したマッサージを行なう事です。
貴方のマッサージで女性を全身で感じる体質へと変えてしまいましょう。