究極の焦らしプレイ!?ポリネシアンセックスについて
投稿日:2020年3月27日 更新日:
『ポリネシアンセックス』聞いた事ある方もどんなものか想像もつかない方もいると思います。
結局セックスなんてどれも皆同じ、そう思っている方も多いはずです。
しかしポリネシアンセックスはノーマルなセックスとは全くの別物!!
経験した人としていない人ではセックスの価値観がガラリと変わるなんてことも…!!
そんなポリネシアンセックスとは一体何なのか、それをこれから説明したいと思います!
ポリネシアンセックスとは、ニュージーランド、ツバル、サモア、トンガ等といったポリネシア地方に伝わる伝統的なセックスの方法で肉体的な快楽よりも、精神的な繋がりを重視したセックスの事です。
4日間は愛撫のみ、5日目に挿入を行なう究極の焦らしプレイとも言えるセックスなのです。
5日間という長い時間をかけて愛情を確かめ合うことが出来る為、お互いに対する愛や精神的な充足を感じられます。又、通常のセックスでは一瞬しか得られなかった快感が持続する事によりこれまで感じたことのない深いオーガズムを感じることが出来るのです。

ここでは、ポリネシアンセックスの手順やメリット等を紹介していきたいと思います。
《ポリネシアンセックスの手順》
※1〜4日目:キス、抱擁、愛撫をする。
ポリネシアンセックスの場合、上記でも述べたようにセックスは5日に1回です。
まずは2人がセックスする日を決めましょう。これは5日目に向けてセックスに対する気持ちが頂点に達するようにする為です。
1〜4日は挿入をせず、裸で見つめ合ったりお互いの体を愛撫します。普段は触れないようなお互いの体の様々な箇所を愛撫したりキスをしたりして、1時間程時間をかけてじっくり愛し合いましょう。
注意する点として、性器への愛撫はNGです。ここでセックスしたい欲を抑えられるかが重要になってきます。しかし、実際に愛情をこめて肌と肌を合わせていれば、それだけでも心地良いことが実感出来るはずです。

※5日目:愛撫〜挿入
いよいよ挿入の日。しかし、ここで焦るのは禁物です。直ぐに挿入するのではなく、1〜4日目に行っていたような愛撫を、最低1時間は行ないます。1〜4日目の愛撫と異なるのは性器への愛撫もここで解禁となることです。4日間焦らしに焦らした性器の感度はかなり上がっていることでしょう。あまりの気持ちよさに、男女問わずここで何度もオーガズムに達することもあります。
たっぷりと愛撫を行ない、お互い挿入の準備が整ったら、いよいよ挿入です。
挿入しても30分間はピストン運動を我慢しましょう。30分間の中で、どうしても勃起力が弱まってくる場合は、少し動かすだけで十分回復するはずです。お互いの性器の暖かさを感じることで、興奮が高まってきます。
30分が経過したら、ゆっくりと動きます。ゆっくりしたピストン運動と休憩とを交互にはさみながら、40分間程の時間をかけてピストン運動を行ないます。お互い性感が高まっている為、後は激しい動きをしなくとも、大きな快感と幸福感で満たされる事でしょう。
簡単にではありますが、以上がポリネシアンセックスの手順です。
では、ポリネシアンセックスに向いているのはどのような体位でしょうか。
次にオススメの体位を紹介します。
《座位》
お互いキスや抱擁、ペッティングがしやすく、顔を見ながら会話が交わしやすいので女性に人気の体位です。女性の膣に深く挿入しやすい一方、ペニスへの刺激は少ない為、長持ちしやすいのも利点です。

《側位》
激しい動きがし辛い体位なので、挿入した後でどうしても動きたくなってしまうという方にオススメの体位です。

次にポリネシアンセックスのメリットは何か考えていきましょう。
※マンネリ打破
付き合いが長いカップルになるとどうしても普段のセックスもワンパターンになりがちです。愛を確かめ合うというよりも、単なる習慣になっているカップルも多いのではないでしょうか。
ポリネシアンセックスでは、愛撫中に普段はなかなか言う機会のない愛の言葉を言い合う事で、お互いへの愛情がより深まります。4日間もの我慢の期間を乗り越えた先にある、5日目の挿入の快感はひとしおです。体中を包まれるような幸せを感じることが出来るでしょう。
※味わったことのない快感が得られる
男性の場合は射精でフィニッシュを迎えると快感の波はすぐに去っていくものです。一方、女性のオーガズムは男性より長く続きます。
ポリネシアンセックスをすると、男性であってもオーガズムの快感が長続きすると言われています。全くピストン運動をしなくても射精することもある位のすさまじい快感なのです。又、女性の場合も挿入された途端にイってしまったり、ずっとイキっぱなしになったりと、大きな快感に襲われる人も居るのです。
※セックスに余裕が生まれる
普段のセックスでは、女性をイカせようとするあまり、激しい愛撫やピストンをしていませんか? 男性にとって、セックスは気持ちいい行為である一方、女性をイカせないといけないというプレッシャーがあることも事実です。
しかし、ポリネシアンセックスでは、そんな懸念は無用、挿入だけでも女性が感じる為、激しい動作は一切必要ありません。思う存分愛し合っているだけで自分も女性も気持ちよくなれるのでセックス中の気持ちに余裕が生まれるはずです。
※セックスレス解消になる
ポリネシアンセックスはセックスレス中のカップルにも良い刺激を与えてくれます。セックスの目的が挿入や射精になっていると、中折れしたり勃起しなかったりすることは、男性にとって大きなストレスとなります。
又、女性にとってもうまく濡れなかったりイクことができなかったりすると、大きなプレッシャーになります。その点、必ずしも射精をゴールとしないポリネシアンセックスであれば、2人で愛撫をしているだけでもリラックス出来、それが大きな満足に繋がるのです。
ポリネシアンセックスについて興味を持っていただけたでしょうか?
普段のノーマルなセックスとは異なった快感を得られるポリネシアンセックス。
貴方も是非パートナーと試してみてください。きっと想像以上の快楽や満足感を得られる事でしょう。
執筆者:麗嬢U子