多頭飼いってこんなに大変…S男の苦悩激白
投稿日:
飼育調教している方は何人のM女を飼っていますか?私は以前1人のM女を飼育調教していました。
その時に次は複数のM女を飼育調教したいという強い思いが生まれたのである。
早速、私はSM掲示板で飼育調教されたいと言っている女の子を3人見つけて早速それぞれにメッセージを送った。
『私に飼育調教されてみませんか?飼育は多頭飼育になります。』
3人とも答えはYESだった。
飼育調教は私の別荘で行なうことにした。

M女の事を簡単に説明すると、1人目…弥生(やよい)23歳、2人目…ルミナ27歳、3人目…和葉(かずは)、31歳。
3人が集まった所で再度決まり事を確認した。
・3人の間で揉め事を起こさない
・私からの命令は絶対とする
・私の事は常に『ご主人様』と呼ぶこと
・家の中では基本的に裸で首輪を装着する
他にも細かい決まり事はあるが、主な決まり事は上記のものである。
守れなかった場合はお仕置きだ。
『早速、全員下着になれ。』最初は恥ずかしがってたものの私からの命令だという事もあり、3人とも下着姿になった。白く陶器のような肌が露わになった。
『まずは弥生、ベッドの上で四つん這いになるんだ。』
言われた通り、四つん這いになる弥生。
クリトリスにはローターを当て、凄い速さで手マンをした。
『あぁっ!!あああっ!!いっ…いっちゃいます…!!』そう言った瞬間、弥生は大量に潮を吹いてグッタリとした。
次にルミナと和葉をベッドに移動させ、『69の体位でお互いを気持ちよくさせてみろ。』と言った。ルミナと和葉は無我夢中で相手のおまんこを舐めたり、指を激しく出し挿れしたりしている。
そこには女の欲が溢れていた。『あぁっ!!』と2人同時に声を上げ、絶頂を迎えたようだった。
と、ここまでは良かったのだがここからが大変だった。
『3人同時に攻めてほしい。』と言われたのだ。
弥生にバイブを突っ込み自分で出し挿れするように命令し、ルミナは激しくクンニをして、和葉は手マンでそれぞれイカせた。
イカせたものの、弥生は自分だけ玩具でイッたことに不満そうだった。
『弥生、こっちに来い。』と言ってベッドに押し倒し濃厚なキスをした。そしてパンツを優しくなぞると既にびちょびちょだった。
『もうこんなに感じてるの?』と聞くと弥生は真っ赤になって頷いた。
ルミナと和葉もまぜてほしいと言ってきたので男1:女3の4Pをすることになった。
和葉には顔面に乗って貰い、ルミナは弥生の上に重なるように寝させた。ルミナと弥生のおまんこに交互におちんぽを挿れながら和葉の太ももを手でガシッと掴み上下に動かした。顔面に乗る役を3人交互にして、フィニッシュを迎えた。
多頭飼いは本当に大変だ。1人1人をよく観察し、どの子に対しても適当な対応をしてはいけない。適当な扱いをする事とサディストは全く違う。体力も必要だし、女の子1人1人それぞれの性的趣味嗜好も理解しておくべきだ。女の子同士で喧嘩をする事もある。
しかし、多頭飼いには多頭飼いでしか味わえない良さがある。男性1人に多数の女性が絡んで来てくれるのだから夢のような空間だ。
これから多頭飼いを考えている方は良い部分だけではなく、大変な部分も理解して行動にうつしてほしい。
執筆者:麗嬢U子