M女を自分の虜にさせたい。S男性なら誰もが考える事ですよね。しかしその術が分からないと悩む男性も多いのではないでしょうか。
中にはM女だって所詮女、それなりの財力やルックスがなければ夢中にさせられない、と半ば諦めている男性も少なくないはずです。

しかし、その考えは間違いだと断言しましょう。
M女を虜にするには、経済力や容姿などよりも、圧倒的にどれだけ性的に満足させられるか、が重要なのです。
というのも、M女は快楽に弱い生き物。自身の体を満たしてくれる男性に依存します。

「貴方以上に快楽に溺れさせてくれる男性はいない。奴隷でいいから貴方の傍にいさせて…」

と思わせる事ができれば、そのM女はもう貴方の虜なのです。

ではどうやってM女を満足させればいいのか。

テクニックや知識なんて持ち合わせていないし…、とお悩みの方や、あるいは今以上にイカせまくって性の虜にしてやりたいと考えている方にこそ試してほしい、M女を簡単にイカせる凄腕テクニックを紹介します!

拘束電マ責め

確実にM女をイキ狂わせる事が出来るのが拘束電マ責め。テクニックはほぼ不要なので、初心者でも簡単にM女を満足させられるというメリットもあります。

その方法は至ってシンプルで、まずは手足を動かせないように拘束してしまいましょう。専用の拘束具を使うとより簡単です。
手足の自由を封じたら後は電マをクリトリスにあてがうだけ。
電マの強烈な刺激でM女がイキ狂う事は必至です。
最初はクリトリスと電マが触れるか触れないかくらいの距離で焦らしつつ、M女が腰を振ってその気になってきたら強く押しつけるとより効果的でしょう。
同時に乳首を弄るなどして刺激してやるとさらにM女の興奮度はアップするはずです。

手足の自由を奪うというのがポイントなだけに、事前に信頼関係を築いておく事も大切ですが、それさえクリアできれば初心者S男性でもM女の性欲を鷲掴みにできる事間違いナシです!

Gスポット責め

電マでクリトリスを責めてイキ狂わせるのも効果的ですが、あまり長時間続けると皮膚が擦れて快感よりも痛みの方が強くなってくる事もあります。痛みすら快感という真性のM女なら構いませんが、そうでない場合は別の性感帯も責め抜いてやりましょう。

という事で、続いてのテクニックはGスポット責めです。
クリトリスでイクのを外イキというのに対して、Gスポットでイク事を中イキといいます。クリトリスでイカせるよりはテクニックが必要ですが、一度イクと何度も際限なくイキ狂ってしまえる程の快感を味わわせる事ができるのがGスポット責めなのです。
その方法は膣の入り口から前方2~3センチの場所にある箇所へ刺激を与えるだけ。
人によって個人差はありますが、指を第二関節まで入れて指の腹に当たる部分がGスポットだと考えていいでしょう。その部分を押したり擦ったりしながら指マンする事でM女をGスポットで中イキさせる事が可能です。

というと、どうしても激しく出し入れしてしまいたくなりますが、中イキ経験のないM女だと痛みを感じてしまいがち。まずは優しくマッサージをするような感じで責めてみましょう。

中には指でやっても上手くいかないという方もいると思いますが、そんな時は玩具の力を借りるのも一つの手。疲れ知らずで長時間責め続けられる点が最大のメリットです。
Gスポット責め専用のバイブやローターは多数販売されているので、積極的に利用してみましょう。

ポルチオ責め

Gスポットによる中イキでも充分にM女をイキ狂わせる事が可能ですが、Gスポット責め以上の快感を味わえると言われているのがポルチオ責めです。

ポルチオとは子宮の入り口辺りにある部位の事で、言ってみればオマンコの最奥にある性感帯となります。
このポルチオでイク事を覚えたM女はポルチオ性感ナシでは満足出来なくなる程。
という事はつまり、ポルチオ責めでイキ狂わせる事が出来れば、M女は貴方のテクニックなしでは満たされない体となり、確実に貴方の性の虜となるというわけです。

そんなポルチオ責めでイキ狂わせるにはオマンコの奥へ重点的に刺激を与える事が大切。それゆえにGスポットのように指で刺激するのは困難で、ペニスで奥を突き上げるように刺激するのが一般的な方法です。

とはいえ、ポルチオは簡単に開発できる場所ではないため時間をかけて刺激しなければなりません。
ポルチオ性感に目覚めていないM女にはペニスで責めるより、バイブを使ってのポルチオ責めがベストといえるでしょう。
開発にコツが必要ですが、一度ポルチオイキが出来ればその後は何度でも簡単にイカせる事が可能。

いずれは習得しておきたいテクニックといえるでしょう。

M女をイキ狂いゾーンへ導く事がポイント!

上記のテクニックを試してみたけれど上手くいかなかったという男性も少なからずいると思います。そんな男性にアドバイスしたいのが『M女をイキ狂いゾーンへ導く』という事です。

ゾーンとは極度の集中状態に入った時の精神状態の事を言います。一般的にはスポーツ業界で使われる言葉としてよく知られていますよね。
それだけにゾーン体験なんて一流のスポーツ選手にしかできない事では?と思われがちですが、実はそんな事はありません。
一般人でも何かしらに没頭した時にはゾーン状態に入る事が可能なのです。

特にセックスやSMプレイは快感に溺れ夢中になりやすい事から、ゾーンに入るのはさほど難しい事ではありません。
何度もイキ狂って最後は失神して果ててしまう、なんてM女の話を聞いた事がある人も多いのではないでしょうか。これこそがまさに『イキ狂いゾーン』と呼べるものなのです。

M女をゾーンに導くには?

M女をイキ狂いゾーンへ導く事ができればM女を簡単にイカせる事が可能ですが、具体的にどうすればいいのかが最も重要な問題。

ポイントは性感に集中させる事です。
前述しましたが、ゾーンとは超集中状態の事。M女を性感に集中させる事で、イキ狂いゾーンへと導く事が可能です。

そのために最も有効なのが焦らし責め。
例えば、乳首だけを弄る。触れるか触れないかくらいのごく弱い刺激をクリトリスに与える。内股や鼠蹊部を時間をかけて愛撫する。など、M女が早くイキたい、イカせてほしいと思うような状況に持ち込みます。
イキたくてイキたくて堪らなくなったら、必然的に性感に全集中力を注いでしまうもの。

充分に焦らし終えたら先に紹介したテクニックでクリトリスやGスポット、ポルチオに思う存分刺激を与えてやりましょう。
ゾーンに入っていればM女は簡単にイッてしまうはずです。

ここで注意したい点はM女の集中力を削がない事。つい、
「気持ちイイのか?」
「お前は本当に淫乱だな」
などと、声をかけたり言葉責めをしてしまいたくなりますが、そうする事で、性感に全集中させるべき集中力が分散されてしまいます。

また、確実にイクように命令するなどプレッシャーをかけるのも逆効果です。集中しようと思うあまり、逆に集中できなくなる可能性もあるので、M女にはリラックス状態のままただ性感を享受させるくらいの気持ちで臨ませるのがいいでしょう。

コツさえ掴めばM女をイカせるのは簡単!

M女を簡単にイカせるテクニックを紹介しましたがいかがだったでしょうか。
ただやみくもにテクニックだけを実践するだけでなく、ゾーンへ導く事も意識しながら行なう事でM女は簡単にイキ狂ってしまいます。

今回紹介した方法を参考にしながら、M女を貴方の性の虜にさせてみてはいかがでしょうか!