アダルトグッズが無くてもできる日用品を使ったSMプレイ

SMプレイって結構専門的な道具が必要になるイメージってありますよね。

拘束するための腕輪とか、首輪とか、鞭とか。

ちょっとやってみたいだけなのに道具をわざわざ買うのもなんかあれです。
ラブホテルに行けばSM的な設備があったり、道具をレンタルできることもありますがそれもお金がかかります。

そこでSMで使う道具を身近な物で代用できないか、というのが今回のテーマ。

探してみれば色々あるんです!

それを紹介していきます。

お金をかけずにSMをする方法、知っておけば役に立つかもしれません。

ネクタイやタオルで目隠しプレイ

目隠し

目隠しプレイは普通はアイマスクを使ってやります。

ガチな人はSM専用のレザーとかボンデージのアイマスク、初心者は百均のアイマスクなどの道具を使ったりします。

これを日用品で代用するには

・ネクタイ
・タオル

といった感じの物を使えばOK!
他にも長さがある布系のアイテムなら全然使えます。
着物の帯とか、ギターのストラップとか、何だったらズボンでもできます。

タオルはちょっと太いので縛りやすさならネクタイの方が上。
目隠しに限らず結ぶ時はあまりきつくならないように気を付けます。

目隠しの後は…

目隠しをすると身体緊張状態に置かれるため、感度がかなりアップします。
ちょっと触っただけで「あんっ!」と声が出てしまったりするぐらい。
なので乳首やクリやマンコなど性感帯を責めてあげれば、最高にいい反応が見れます。

ネクタイやストッキングで拘束プレイ

拘束

SMの拘束プレイをちゃんとやるには皮の手錠のような物を使います。
SM専用アイテムなので雰囲気も抜群。

しかしSM道具の手錠は完全にSMにしか使い道がないので、いきなり買うのも悩ましいです。
これが目隠しだったら、寝る時に使えたりとかしないでもないんですけど笑

ということで日用品で代用です。

・ネクタイ
・ストッキング
・タイツ

・パンスト
といった物が拘束具に使えます。
ここでもネクタイが登場、大活躍です。

ストッキングは女性が履いている物を脱がせて使うと興奮します。
タオルでもできますが、結び目が大きくなってしまうので拘束感はちょっと弱めかなー、という感じです。

拘束の後は…

拘束した後はさらに目隠しをさせたり、転がしたり、玩具で凌辱したりなどお好きなようにやっちゃってください。
恥ずかしい姿を鏡に映して見せてあげるのも面白いです。

これもあまりきつく縛り過ぎないように気を付けましょう。
体調が悪くなった時など、緊急時にすぐ解けるようにハサミを用意しておくのもいいと思います。

次のページへ